【第7回】ペルソナ(理想のお客様)を決めるコツ!「鈴木ケンジのマーケティングのネタ帳」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【第7回】ペルソナ(理想のお客様)を決めるコツ!「鈴木ケンジのマーケティングのネタ帳」

 

鈴木ケンジのマーケティングのネタ帳第7回目として、質問いただいたペルソナ、理想のお客様を決めるコツというお話しをお届けさせていただきます。

ひとり起業家にとって、この理想のお客様を決めるというのはとても大事なことになりますので、ぜひお聞きいただければと思います。
また今後も、マーケティングについてお話しをしていますので、質問を次のURLからどんどんお寄せいただければと思います→ https://rebirth1.com/p/r/sZFhlIiA

ご質問をお寄せいただいたあなたには『セミナー集客の打ち手27』というチェックリストをプレゼントさせていただきます。

The following two tabs change content below.
マーケティングコンサルタント、社長の右腕代行業。 YouTubeマーケティングコンサルタントアカデミー、Kindle超速しくみ集客などを主催し、自分自身の想いや人柄を発信していくことに、WEBマーケティングとオフラインマーケティングを駆使し集客する「人柄マーケティング」をコーチコンサル業などのコンサル型ビジネスをやっている方にお伝えし、育てるコンサルタント。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. YouTube新機能ーブランド紹介ツール
  2. 【第9回】ビジネスモデルを作る上で必須の考え方「鈴木ケンジのマー…
  3. 【第13回】ポジショニングって何?「鈴木ケンジのマーケティングの…
  4. マーケティング成功における3Mとは?
  5. セールスレターのリサーチの3つのポイント
  6. 【第12回】Kindleを使っての集客とは?「鈴木ケンジのマーケ…
  7. マーク・ザッカーバーグの投稿の翻訳
  8. 見込み客の5つの意識レベルとは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近の記事

PAGE TOP