【第5回】ステップメールを一気に公開した場合、効果は落ちるのか?「鈴木ケンジのマーケティングのネタ帳」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【第5回】ステップメールを一気に公開した場合、効果は落ちるのか?「鈴木ケンジのマーケティングのネタ帳」

鈴木ケンジのマーケティングのネタ帳第5回目として、質問いただいたステップメールを一気に公開した場合、効果は落ちるのか?というお話しをお届けさせていただきます。

少し難しいお話しになるかもしれませんが、セミナーやライティングをしていくときにもとても重要なお話しをしています。

ぜひお聞きいただければと思います。
また今後も、マーケティングについてお話しをしていますので、質問を次のURLからどんどんお寄せいただければと思います→ https://rebirth1.com/p/r/sZFhlIiA

ご質問をお寄せいただいたあなたには『セミナー集客の打ち手27』というチェックリストをプレゼントさせていただきます。

The following two tabs change content below.
マーケティングコンサルタント、社長の右腕代行業。 YouTubeマーケティングコンサルタントアカデミー、Kindle超速しくみ集客などを主催し、自分自身の想いや人柄を発信していくことに、WEBマーケティングとオフラインマーケティングを駆使し集客する「人柄マーケティング」をコーチコンサル業などのコンサル型ビジネスをやっている方にお伝えし、育てるコンサルタント。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 【第10回】成果の出る受講生や顧客の共通点は?「鈴木ケンジのマー…
  2. セールスレターとは?
  3. セールスレターのヘッドラインについて
  4. 【第8回】メルマガライティング7つのポイント「鈴木ケンジのマーケ…
  5. 【保存版】マーケティングとは?いまさら聞けないマーケティングにつ…
  6. ダイレクトレスポンスマーケティングとは?ダイレクトレスポンスマー…
  7. セールスレターのリサーチの3つのポイント
  8. 売上を2倍に上げる簡単な考え方ー売上の公式

最近の記事

PAGE TOP
Matt Read Womens Jersey