【第7回】ペルソナ(理想のお客様)を決めるコツ!「鈴木ケンジのマーケティングのネタ帳」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【第7回】ペルソナ(理想のお客様)を決めるコツ!「鈴木ケンジのマーケティングのネタ帳」

 

鈴木ケンジのマーケティングのネタ帳第7回目として、質問いただいたペルソナ、理想のお客様を決めるコツというお話しをお届けさせていただきます。

ひとり起業家にとって、この理想のお客様を決めるというのはとても大事なことになりますので、ぜひお聞きいただければと思います。
また今後も、マーケティングについてお話しをしていますので、質問を次のURLからどんどんお寄せいただければと思います→ https://rebirth1.com/p/r/sZFhlIiA

ご質問をお寄せいただいたあなたには『セミナー集客の打ち手27』というチェックリストをプレゼントさせていただきます。

The following two tabs change content below.
マーケティングコンサルタント、社長の右腕代行業。 YouTubeマーケティングコンサルタントアカデミー、Kindle超速しくみ集客などを主催し、自分自身の想いや人柄を発信していくことに、WEBマーケティングとオフラインマーケティングを駆使し集客する「人柄マーケティング」をコーチコンサル業などのコンサル型ビジネスをやっている方にお伝えし、育てるコンサルタント。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 【第8回】メルマガライティング7つのポイント「鈴木ケンジのマーケ…
  2. 見込み客の5つの意識レベルとは?
  3. 【第10回】成果の出る受講生や顧客の共通点は?「鈴木ケンジのマー…
  4. 【第13回】ポジショニングって何?「鈴木ケンジのマーケティングの…
  5. 【第14回】ストレスなく集客し成果を出す方法/ゲスト 今井孝さん…
  6. 【第1回】自己紹介「鈴木ケンジのマーケティングのネタ帳」
  7. 【第5回】ステップメールを一気に公開した場合、効果は落ちるのか?…
  8. 【第3回】Facebookの正しい使い方?「鈴木ケンジのマーケテ…

最近の記事

PAGE TOP
Matt Read Womens Jersey