交流会Wヘッダーで○人集客

こんにちは。
鈴木です。

今日は午前中から交流会に参加を
していました。

交流会というと名刺交換だけで終わって
その後にも繋がらない・・・。

人脈を増やしたいと思って交流会に
毎回参加するけど全然仕事に繋がら無い・・・。

なんて声をよく聞きますが、今日の
交流会はそんなことがなく、しっかりと
仕事につながる交流会になっています。

直接フロントセミナーに紹介してもらえたり
ジョイントベンチャーになったり、
キーパーソンの人を紹介してもらえたり。

そんなビジネスマッチングが活発に
行われている交流会です。

私も元々交流会は大嫌いでした。

以前からメルマガをみている方はわかると
思いますが、私が人見知りなので交流会に
参加すること自体が苦痛で苦痛で。

また、私も交流会に行ってもどうせ
仕事には繋がら無いと思っていたんです。

だからこそほとんど行ったこともなく、
行ったとしても付き合いで行ってすぐに
帰ってくるという状況でした。

しかし、あるきっかけがあり、今日も参加した
交流会に行くようになったんですが、今まで
行った交流会とは全然違ったんです。

しっかりとビジネスが生まれるように
なったんです。

気付けば会員になり、自分でも主催までするように
なりました。

主催を始めたのは自分自身のためではなく
私の講座参加している人のためなんですけどね。

すると、講座参加者たちがフロントエンドセミナーの
集客にその交流会にくるとどんどん簡単に集客が
出来るようになったんです。

月に2回開催しても少人数のセミナーですが
満席が続出。

私自身もその交流会だけで100万の
起業塾の説明会への参加者を集めることができ、
実際にその起業塾にも入っていただけました。

このように、交流会といえども選べばしっかりと
ビジネスに繋がっていきます。

ただそうはいってもそこでしっかりと
交流会用の集客方法をやらなければ大きな
成果を出すことは難しいと思います。

この集客方法というより、PR方法を知れば
どんな交流会でも仕事につながるように
なっていくと思いますので、またその
お話もしていきたいと思います。

さぁこれから午後は私主催の交流会です。

久々の交流会Wヘッダーですが、がっつり
紹介してもらってきます!

またその成果は明日のメルマガでもお話し
していきますね。

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マーケティングコンサルタント、社長の右腕代行業。 YouTubeマーケティングコンサルタントアカデミー、Kindle超速しくみ集客などを主催し、自分自身の想いや人柄を発信していくことに、WEBマーケティングとオフラインマーケティングを駆使し集客する「人柄マーケティング」をコーチコンサル業などのコンサル型ビジネスをやっている方にお伝えし、育てるコンサルタント。

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